引っ越しの際に有料粗大ごみ処分業者を使わせて頂きました。

            

約15年住んで2LDKのマンションから一戸建てに引っ越しする際に、有料でゴミを引き取ってくれる会社を利用させて頂きました。
15年も住んでいて、あまり物は増やさないようにはしていましたが、大きすぎて捨てられない理由で捨てるものはたくさんありました。

主に見積もりをして頂きたかったものは、ダブルのベッド、ベッドマット、布団類、冷蔵庫、洗濯機、照明類、食洗器でした。
見積もりの際は年配の男性2人で我が家に来られました。主人が仕事でどうしても同席できず、私1人だったのでぼったくられたらどうしようとかなり不安に思っていたのですが、とても親切な方達で、「照明類は市の粗大ごみの一番大きい袋に入れて出された方が安くなりますよ」等と教えて下さりました。

結局、ダブルベッドとベッドマット、食洗器、後はいらない布団類などを引き取って頂き、金額は5000円程でした。冷蔵庫や洗濯機は新しいものを買った時に引き取ってもらった方がお得ですよ、と仰って下さいました。

良い方達が見積もりに来てくれてほっとしたのを覚えています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です