粗大ごみとして処分しようと考えました

            

私は家に毛布がたくさんあり、使わないときもどこにしまったらよいのかわからず、常に部屋の体積の多くを布団を置くスペースとして使っていました。

そのうちの一つを粗大ごみとして処分しようと考えましたが、私は東京都に住んでおり、その処分代はどこのサイトもかなり高かったです。そんなときにセカンドストリートを見つけました。

なぜ私がセカンドストリートに惹かれたかというと、処分の値段が他のサービスに比べて非常に安かったからです。というかむしろ高値で買い取ってくれます。

また、出張サービスも行っており、自分では運ぶことのできない大きな荷物を取りに来てくれるサービスに惹かれました。東京都に住んでいる方は車を持っていない場合が多いと思うので、こういったサービスはとても役に立ちます。

今回私は布団を買い取ってもらいましたが、布団に限らず大型家電やブランド物の商品なども処分、もしくは買取りしてくれるそうです。これは家に必要ないけどわざわざ粗大ごみ回収センターまで持っていくのはめんどくさい。と思っている方は多くいらっしゃると思います。そういったかたは是非、セカンドストリートでの出張受け取りサービスを利用してみることをおすすめします。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です